さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

【タイガーの水筒夢重力】コーヒー用の水筒を探して巡り合えた軽量水筒

 

こんにちは、さくら婆です。

 

【タイガーの水筒夢重力】コーヒー用の水筒を探して巡り合えた軽量水筒:chiefukuro.com:20160123211659j:plain

皆様は、水筒は使われますか?

 

さくら婆にとって、水筒は必需品なんです。

 

水筒って色々ありますが、使える水筒ってなかなか無いんですよ(>_<)

 

さくら婆オススメの軽~い水筒、タイガーの無重力をご紹介します。

 

水筒ジプシーの末巡り合えた水筒「夢重力」

 

タイガーから出てる夢重力という水筒って、かなりの優れものなんですよ。

 

まず、水筒って軽いに越した事ありませんよね。

 

重たい水筒は、毎日の持ち運びに絶対ダメなんです!

 

さくら婆は、常に水筒を持ち歩いてるんですけど、二つ持ち歩きたいんです。

 

なぜなら

  1. コーヒー用
  2. お茶用 です。

お茶も飲みたいですし、コーヒーも飲みたいんですよね。

 

コーヒーが無いと生きていけません。

 

そんなさくら婆には、水筒の悩みが色々ありました。夢重力に巡り合うまではです。

 

【タイガーの水筒夢重力】コーヒー用の水筒を探して巡り合えた軽量水筒:chiefukuro.com:20160123211712p:plain

夢重力の水筒のオススメポイントとは?

 

それでは、もったいぶってないで夢重力の水筒のオススメポイントをご紹介しますね。

 

夢重力のお勧めポイントは、コーヒーの臭いが水筒にこびりつかないという事です。

 

コーヒーを水筒に入れて持ち運んでるという方は、水筒に嫌なにおいがついてしまいませんか?

 

さくら婆だけじゃないはずです。

 

結構、水筒に臭いが付いてしまうのって気になるんですよ(-"-)

 

一度コーヒーを入れた水筒には、他の飲み物は入れられませんからね。

 

どうしたものかとずっと思ってました。

 

この夢重力はすごいですよ。臭いが残りませんからね。

 

さびにも強いらしく、ステンレスが普通のものとは違う、特別良いステンレスらしく、するっと洗えるんです。

 

さくら婆の語彙力だとこれ位しか言えませんが、本当に清潔を保てる水筒なんですよ。

 

長らく使ってると、飲み口の所の臭いも気になってきて、使うのが嫌になってきます(-"-)

 

タンブラー系などは、結構そういうものが多く、お気に入りのものでも泣く泣く処分しました。

 

また、水筒でもタンブラーでもいえる事ですが、「漏れる」ものもあるんですよ…。

 

結構さくら婆は、かばんの中でやらかしてますよ(-_-;)

 

もれたら悲しいですからね。

 

この夢重力なら、きちんと蓋がしまるので漏れる心配もほぼないはずです。

 

そそっかしいさくら婆でも大丈夫ですからね。

 

汚れにくくてさびにくい。最高の水筒です。

 

【タイガーの水筒夢重力】コーヒー用の水筒を探して巡り合えた軽量水筒:chiefukuro.com:20160123211726j:plain

タイガー水筒夢重力ってどこで買えるの?

 

タイガー水筒の夢重力は、大型のショッピングモールなどでも購入できますし、楽天市場などでも購入できます。

 

さくら婆は、ネットショッピングを覚えてから楽天市場で購入するのが楽しくなったので、もちろん楽天市場で購入しましたよ。

 

 

さくら婆は、コーヒー用とお茶用両方購入しましたが、コーヒー用は200のサイズが良いですね。

 

程よい大きさで気にいってます。

 

サイズは、200、300、500など色々あるようです。

 

価格は、サイズによって異なりました。

 

大きいお茶用も、本当に軽いので、持ってる事を忘れそうですよ。

 

今まで重たい水筒で苦労してたのが嘘みたいです。

 

軽くて臭くならない水筒をお探しの方には、とってもオススメの水筒です。

 

あともう一つ、冷めないんですよ、この水筒。

 

熱い温度は保てます。

 

※保冷は試してませんが、おそらくこれだけ保温できるんですから、保冷なんて朝飯前なのではないでしょうか(^^

 

水筒が欲しい、熱いコーヒーが飲みたい。という方は是非使ってみると良い水筒です。