さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

スポンサーリンク

ピカイチ野菜くんのスロージューサーで作る人参ジュースが美味しすぎ!

 

こんにちは、さくら婆です。

 

ピカイチ野菜くんのスロージューサーで作る人参ジュースが美味しすぎ!:chiefukuro.com:20160204190926j:plain

数日前に、我が家のジューサーが壊れたんですよ…。

 

まだそんなに使ってなかったんですけどね。そこで、得意のインターネットでどんなジューサーがいいのか、色々調べてみましたよ。

 

すごいの見つけたんですよ。

 

オススメのピカイチ野菜くんのヒューロムスロージューサーをご紹介しますね。

 

毎朝出来たての酵素ジュースを飲むのがオススメの理由

 

さくら婆は、まだまだ遊びたいので健康には色々と気を使ってますよ。

 

お酒も飲みますし、温泉にも行きますし、まだまだ海外旅行にだって行っちゃいますよ。

 

でもですね、健康じゃないとそういう事って出来ないんですよ。

 

健康じゃないと、遊べないんですよ。

 

せっかく今まで頑張って働いてきて、これから遊ぶぞって時に健康を害して病気で遊べない。なんて言う事になったら悲しくないですか?

 

腰痛持ちだったりはしますけど、それでもさくら婆は健康ですよ。

 

カスピ海ヨーグルトも毎日食べてますしね、もう何十年も続けてる習慣です。

 

www.chiefukuro.com

www.chiefukuro.com

www.chiefukuro.com

 

それと同時に、朝起きて酵素ドリンクを飲んでるんです。

 

酵素ドリンクと言っても、今流行りのネットで売ってる出来合いのじゃないですよ。

 

自分で作る人参ジュースなんです。

 

人参ジュースから酵素をたっぷり摂ってるので、体に酵素が増えて免疫力もアップするんですよ。

 

酵素ドリンクの作り方!オススメのジューサーは?

 

ピカイチ野菜くんのスロージューサーで作る人参ジュースが美味しすぎ!:chiefukuro.com:20160204190939j:plain

酵素ドリンクは、手作りすると美味しいですよ。

 

ちなみに、安めのジューサーを使うと、刃が回転する問いに熱を発して酵素が壊れちゃうんですよ。

 

酵素って、48度以上の熱で壊れちゃうようですね。

 

なので、スロージューサーがオススメなんです。

 

実は、さくら婆はちょっと前にスロージューサーを購入したんですけど、そんなに使ってないのに壊れてしまったんですよ…。

 

深夜の通販のだったからでしょうか?

 

これじゃダメだと思って、丈夫なスロージューサーを探してみました。

 

そうしたら、なんと5年間保証付きのスロージューサーを見つけたんです。

 

さくら婆が見つけたスロージューサーの詳細

slow-juicer.kuchikomihyouban.com

 

これなら安心ですね。

 

もちろん、低速回転のスロージューサーです。

 

ちなみに、さくら婆が見つけたスロージューサーは、酵素の破壊が殆どされないスロージューサーなんです。

 

健康思考のさくら婆には持って来いですね。

 

ピカイチ野菜くんのスロージューサーの口コミ

 

ピカイチ野菜くんという会社のスロージューサーなんですけど、かなりここ有名な会社のようですね。

 

楽天などでも人気で、良い口コミだらけでした。

 

でもさらに調べて行くと、ピカイチ野菜くんの本店で購入すると、なんと一週間の間使ってみて気に入らなければ返品保証付きなんだそうです。

 

だったら、本店で買うのがお得ですよね。

 

さらに、人参ジュースを作れる人参やらりんごやらレモンやら…、レシピ本やら部品を乾燥するためのスタンドやら…ケールの葉っぱやら、いろんなものをおまけで頂けちゃったんですよ。

 

これはラッキーです(^^)/

 

得した気分ですよ。

 

もし、あんまり使えなかったら返品しちゃおうなんていう気持ちで購入してみたら、かなり使えるじゃありませんか。

 

なんと言っても、人参ジュース嫌いの孫が人参ジュースを美味しい美味しいと飲んだんです。

 

これには驚き桃の木でしたよ。

 

確かに、濃い味で本当においしいんですよね。

 

恐るべし、ピカイチ野菜くんです。

 

ちなみにここの会社、にんじんとりんごとレモンをプレゼントしてくれたんですけど、同じものが欲しいと問い合わせてみた所、野菜も売ってるんですね。

 

なんだか本格的ですね。

 

美味しいものを、消費者に届けようという姿勢がすごく素敵です。

 

酵素が壊されないヒューロムスロージューサーの購入⇒低速ジューサー

 

無農薬の人参ジュースを作れる野菜の購入⇒【ピカイチ野菜くん】

 

冷凍人参ジュース⇒本格的ににんじんジュースを始めたい方へ

 

まだ効果がどうなってるのか分かりませんけど、体に良い生活をしてる事だけは確かです。

 

孫も気に入ったので、我が家の冷蔵庫は人参だらけですよ。

 

すべて家族みんなの健康のためですね。

 

皆様も、人参ジュースで酵素をたっぷり摂って、健康生活始めませんか?

スポンサーリンク