さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

スポンサーリンク

【ホリエモンの熱愛相手の彼女がミスキャンパス】ミスキャンパスってどう決まる?

 

こんにちは。さくら婆です。

 

なんやらホリエモンの熱愛が発覚したって言うじゃありませんか。

 

f:id:sakurabaa:20151028120202j:plain

さくら婆的には、ホリエモンはなかなか目が離せない面白い男なんですよ。

 

変な意味じゃなくてですよ(笑)

 

さくら婆は賢い男が大好きなんですよね。

 

熱愛相手はミスキャンパスだったとか。ミスキャンパスってどうやって決まるか気になったので調べてみましたよ。

 

 

ホリエモンの熱愛相手はミスキャンパスだった

 

ホリエモンって、美女が大好きそうですね。

 

そして、今回はミスキャンパス、才色兼備の女性のようですね。

 

やはり賢い男たるもの、美しいだけの女性じゃダメなんでしょうね。

 

賢い女性を隣に置いておきたいのが男たるものでしょう。

 

ミスキャンパスの事について調べてみたら、ミスキャンパスってやっぱり賢くないとなれないっていう事が判明しましたよ。

 

ミスキャンパスってどうやって決まるの?

 

ミスキャンパスって言うのは、投票で決まる訳なんですけど、自分のファンをたくさん増やさないと誰も投票してくれないじゃないですか。

 

知らない=いないのと同じですからね('_')

 

そこで、ミスキャンパスに選ばれるためには色々と営業活動を行う訳なんですよ。

 

営業活動とは、色々なサークル活動に顔を出したり、コンパなどには積極的に参加するのです。

 

他の大学のサークルなんかにも顔を出すそうですよ。

 

ミスキャンパスになるのも楽じゃないですね(^^;)

 

でも、地道な営業活動が実を結ぶことも多いんだそう。

 

色々なサークスに顔を出すことで、ファンを増やす事が出来て、後ろ盾ができます。

 

サークルの人たちが宣伝してくれたら、更に効果倍増ですよね?

 

かなり知名度を高める努力をしてますね。

 

もちろん、知名度を高めるだけではなく、ファンを増やす努力も必要です。

 

誰も嫌な人に投票はしませんからね。

 

ミスキャンパスは、顔が美しいだけではなく、性格も良くないとなれないって事ですね。

 

性格なんて、すぐに見破られてしまいますからね。

 

ミスキャンパスに選ばれたら引く手あまたになるの?

 

一度ミスキャンパスに選ばれたら、その後は花の道が待ってます。

 

各テレビ局からのオファーが来たり、芸能人への道もあるとか?

 

モデルになる方もいますし、もともとモデルとして活躍されてる方も。

 

色々な道がありますね。

 

努力が実を結ぶという事でしょう。

 

f:id:sakurabaa:20151028120443j:plain

ホリエモンと結婚したらセレブの道へ?

 

ミスキャンパスの女性の方(今は女優さん)とホリエモンが結婚したら、かなりのセレブな生活が出来るのではないでしょうか。

 

ホリエモンの今現在の収入って、かなりある事が予測されてますからね。

 

ブログやら、執筆した本の印税やら、有料メルマガやらホリエモンサロンやら、他にも色々な仕事をされてますからね。

 

セレブ以外の何ものでもないでしょう。

 

そろそろホリエモンも良い年ですし、結婚しても良いお年頃ですね。

 

彼の今後がますます楽しみになってきたさくら婆でした。

スポンサーリンク