さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

スポンサーリンク

ごしんじょう療法が今話題なんだって!?私が受けた ごしんじょう療法

最近テレビを観てると、どうやらごしんじょう療法が話題なんだとか。

 

 

ごしんじょう療法は、私も通ってた事があったんですよ。

 

f:id:sakurabaa:20150929172650j:plain

それを知ってる友達に色々聞かれるんだけど、みんな興味あるのかしら?

 

 

ごしんじょう療法は川島なお美さんがやってたのね

 

私も過去に通ってたごしんじょう療法は、女優の川島なお美さんが通ってたって事でこんなに有名になったって事を二日前に知りました。

 

 

ごしんじょう療法に私が通ってた時は、周りの友達に話すと、「何それ?ごしんじょう?怪しいんじゃないの?」

 

 

とかなり言われたものでしたよ。

 

 

ごしんじょう療法って、その当時は全然知られてなくて。

 

 

私も最初はどうなのかと思ったんだけど、実際にリウマチの症状が出てた方から教えて貰って、リウマチの痛みが和らいだって言うから私も通ってみたんです。

 

 

 

ごしんじょう療法ってどんな事をするの?

 

ごしんじょう療法は、全身の邪気を取って気の流れを良くするっていう両方なのです。

 

 

気功みたいなものよ。って言われて行ってみたけど、本当にこれはすごかったですよ。

 

 

ごしんじょうと呼ばれる純金の棒で、体をさすることによって体の邪気を取り払うんですよ。

 

 

不思議と、体がポカポカしてきて、悪いものが出ていくのが分かります。

 

 

 

ごしんじょう療法の値段って気になるのよね?

 

川島なお美さんが通ってたって話が出てから、友人から聞かれるようになりました。

 

 

「そういえば、あんたが昔通ってたごしんじょう療法って値段はいくらしたの?」と。

 

 

人って、金額が一番気になる生きものなのでしょうか?(^_^;)

 

 

私が通ってたごしんじょう療法の料金は、一回15分の施術で1500円でしたよ。

 

 

整骨院でやって貰い、他の治療と組み合わせて2000円程でした。

 

 

貴峰道本部治療室に通うと、一回一万円だって言ってました。

 

 

随分高いんだなーって思ったので覚えてます。

 

 

 

ごしんじょう療法はごしんじょうを買えば自宅でできるの?

 

ごしんじょう療法に使うごしんじょうを購入すれば、わざわざ高いお金を払わずに自宅でできるんです。

 

 

そして、体の中に邪気がたまってる方ほど、自宅でごしんじょうをする事がオススメされます。

 

 

でも、ごしんじょう療法の棒だけは売って貰うことができません。

 

 

ごしんじょうは、正しい使い方をしないと意味が無いためです。

 

 

ごしんじょう療法の行い方を習い、そしてやっとごしんじょうを売って貰えるのです。

 

 

ごしんじょう療法を習って、全国で開業されてる方もたくさんいらっしゃるようですよ。

 

 

f:id:sakurabaa:20150929172716j:plain

 

ごしんじょう療法は本当に効果あったの?

 

ごしんじょう療法は効果があったのか、よく最近聞かれるので口コミを書いていきますね。

 

 

さくら婆は、腰の痛みが辛くて辛くて、夜も眠れなくなっちゃって。

 

 

もう本当に毎日辛かったんです。

 

 

寝てても辛いし、起きててイスに座っても辛くて。

 

 

何をしてても辛くて、歩くのも大変で。

 

 

その時、肉体労働してたので、そのツケがまわってきたのかなって思ってました。

 

 

実際に、腰を酷使しすぎてたから、腰が悲鳴をあげちゃったんですね。

 

 

働くのが好きでしたからね。

 

 

もう、腰が痛くて仕事どころじゃなくなってきたので、しばらく療養をしようと思いました。

 

 

最初の頃は、湯治を行ってたんですけど、湯治は通うのが大変で。

 

 

でも、温泉に入った日はやっぱり腰の痛みが和らいだんですよね。

 

 

もっと通えれば治ったのかもしれませんけど、そんな家を空ける訳にもいきませんでしたからね。

 

 

マッサージも通ったんですけど、その時はよくてもすぐに元に戻っちゃうんですよ。

 

 

まさか毎日マッサージに通える財力がある訳ではないですからね。

 

 

その後、リウマチの友人に教えて貰ったのがごしんじょう療法です。

 

 

ごしんじょう療法は、半信半疑でしたよ。

 

 

まさか、金の棒で体をさするだけで、痛みが取れるなんて思ってもみませんでしたから。

 

 

ごしんじょう療法は、ふわっとした感じでポカポカしてきて通うに連れて夜眠れるようになってきたんです。

 

 

当時、藁をもつかみたい気持ちで、色々なものを試していました。

 

 

ごしんじょう療法と並行して、自宅を温泉にすることができる入浴剤も一緒に使ってたんです。

 

 

【黄金湧泉(おうごんゆうせん)】ってもので、これは温泉成分100パーセントの入浴剤で、リウマチやら腰痛に効くらしくて。

 

 

温泉成分100パーセントって事は、自宅のお風呂が温泉になるって事ですよね?

 

 

通うてまが省けちゃうんですよ。

 

 

本当にあの時は辛かったから、何でも試してみようという気持ちで試してました。

 

 

ある日、夜普通に眠れるようになり、腰の痛みが和らいでることに気づいたんです。

 

 

かなり軽くなりました。

 

 

そういう訳なので、さくら婆には、

 

 

どちらが効いたのかわかりません。

 

 

でも、もしかしたら二つの相乗効果もあったかもしれませんね。

 

 

痛みに苦しんでる方は、本当にお辛いですよね。

 

 

さくら婆は、今は元気に痛みもなく生活できてます。

 

 

あなたの痛みも取れますように。

スポンサーリンク