さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

スポンサーリンク

【秋の実りの一粒万倍日】2016年の財布は開運日に買うのが吉

 

こんにちは、さくら婆です。

 

2015年11月17日、18日はお財布を買い替えるのにとっても良い日ですよ。

 

sakurabaa【秋の実りの一粒万倍日】2016年の財布は開運日に買うのが吉20151116203527j:plain

開運日にお財布を買うと、運気が格段にアップするんです。

 

なんで11月の17日、18日がお財布を買うのに良い日なのか、お伝えしていきますね。

 

2015年11月の開運日一粒万倍日とは?

 

明日、あさっての2015年11月17日、18日はなんと二日連続一粒万倍日なのです。

 

一粒万倍日にお財布を購入すると、実りの財布になると言われているんですよ(^^

 

そもそも、一粒万倍日って何?と思われる方も多いでしょう。

 

一粒万倍日は、いちりゅうまんばいびとか、いちりゅうまんばいにちとか言われる日で、開運に良い日なのです。

 

sakurabaa【秋の実りの一粒万倍日】2016年の財布は開運日に買うのが吉20151116202602j:plain

理由は、一つの籾が何倍にも膨れ上がるという意味合いの日で、つまりですよ?お財布の中のお金に例えると、少しのお金が何十倍にも膨れ上がるという意味合いなのです。

 

さらに!

 

秋は昔から実りの季節ですよね?

 

秋の一粒万倍日は、年間を通じてとても良い日とされています。

 

秋の一粒万倍日にお財布を購入すると、お財布の中身は何倍にも膨れ上がると言われているんです。

 

さくら婆は、母からそんな話を聞いて以来、お財布は秋の一粒万倍日に購入しているんですよ。

 

さくら婆の母は、結構運気などを気にするタイプの人でしたので。

 

そうそう、赤のお財布は持っちゃダメよ。とも言われてましたね。

 

赤は大好きな色なんですけどね。お財布だけは、一度も赤を使ったことはありません。

 

赤を使うと赤字になるなんて言われてますからね。

 

どうせなら、運気を上げる色の方が良いですからね。

 

sakurabaa【秋の実りの一粒万倍日】2016年の財布は開運日に買うのが吉20151116202639j:plain

秋に買ったお財布の使いはじめはいつ?

 

秋に買ったお財布は、その時から使い始めるのももちろん良いですよ。

 

でも、ちょっと寝かせてから使い始めると、より一層開運の効果があるんです。

 

何をするかっていうと、購入したお財布はタンスの中などで寝かせておきます。

 

寝かせるお財布の中には、種銭を仕込んでおくんです。

 

種銭って何かっていうと、簡単に言えば100万円程の現金です。

 

「100万円の現金なんてないわ」って方は、上と下だけ一万円札にして、中身は一万円札と同じ大きさに切って作った紙でもいいですよ。

 

これも、母に言われてずっとやってます。

 

なんで100万円を新しいお財布に入れて寝かせておくかっていうと、お財布に100万円が当たり前だという認識をもってもらうためなんですよ。

 

この人は、100万円に値する人なんだという事ですね。

 

しばらく寝かせたら、お財布を新しく使い始めます。

 

sakurabaa【秋の実りの一粒万倍日】2016年の財布は開運日に買うのが吉20151116202817j:plain

お財布の使いはじめは新月の日がベスト?

 

新しく何かを始めるのにいい日とされてるのが新月の日です。

 

新月って、新規事業をスタートするのにふさわしい日なんですよ。

 

一粒万倍日と同じで、月が新月から満月に育って行くんです。

 

お財布も、新月の日からスタートすればお財布の中身は満月に向けて育っていくしかないですよね?

 

そんな訳で、100万円の種銭を入れてタンスに寝かせておいたお財布は、新月の日に使い始めると良いでしょう。

 

どうせ買うなら開運財布が良いのでは?

 

さくら婆は、ここの所開運財布を使ってます。

 

開運財布は色々ありますけど、白蛇の皮の財布がオススメです。

 

なぜなら、白蛇の財布って金運アップに最適な財布なんですよ。

 

白蛇の財布を使うようになってから、お金に困ったことはありません。

 

白蛇に守ってもらってる感じがしますからね(*^_^*)

 

さくら婆は、毎年お財布は買い替えますので、あんまり高いお財布は買いません。

 

高いのを何年も使うよりも、毎年お金の家である財布は綺麗にしておきたいですからね。

 

宝くじはあんまり買わないのでわかりませんが、宝くじにも当たる確率がアップするようですよ。

 

そんなレビューを投稿していた方がいましたよ。

 

口コミを読んでると、面白いなと思いますが、ギャンブルをする方も白蛇の財布を使ってるみたいですね。

 

さくら婆がここの所毎年お世話になってる白蛇の財布はこちら『トレビの泉で話題になった財布です』ですよ。

 

 

11月の一粒万倍日にお財布を購入して、タンスで種銭を入れて寝かせて、そして新月の日から使い始めると金運アップ間違いなしです。

 

試してみてくださいね(*^_^*)

 

スポンサーリンク