さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

スポンサーリンク

自宅で習える英会話「オンライン英会話」をおばあちゃんな私が無料体験してみた結果

 

こんにちは、さくら婆です。

f:id:japancom:20160821133836j:plain

実は、今日から新しい習い事を始めました。

 

なんと自宅にいながら英会話が習えちゃう、ものすごくうれしいシステムがあるんですよ。

 

海外旅行が大好きなさくら婆には、もってこいのオンライン英会話の無料体験をご紹介していきます。

 

英語が話せると海外旅行がより一層楽しくなる!?

皆様は、英語は話せますか?

 

さくら婆は、自慢じゃありませんが、ほとんど話せません。

 

それなのに普通に海外にいてますよ。

 

今までは、ただ単に単語を話す位で通じる時は通じるのでまぁいいかなと、そんなに不便を感じてませんでした。

 

でもやっぱり現地の人たちともっとお話ができたりすると、滞在は楽しくなるものですよね。

 

外国の方が、フロントの方などと楽しそうに話してるのを見てて「英語が話せると楽しそうだな。」と思ったのです。

 

英会話を習いたいけど通うのはちょっと…

f:id:japancom:20160821133848j:plain

実は前々から、英会話始めたいと思ってました。

 

でも英会話スクールなどに通うのもこんなおばあさんで良いのかなあとか、さくら婆は物わかりが悪いので、他の人に遅れをとっちゃわ無いかなぁとかいろいろ懸念事項があり躊躇してました。

 

そんな中、娘が見つけてきたのですがオンラインで英会話が習えるものがあるんだそうですね。

 

いろいろありますね。

 

さくら婆は、ガンを克服してからインターネットを習い始め、今普通にインターネットを使うことができるようになりました。

 

若い人たちと同じように、いろいろできるようになりましたよ。

 

結構長い年月がかかりましたが、大満足です。

 

そして、毎日遊んでるのでまだまださくら婆には時間があります。

 

最近インターネットをわかってきたので、時間に余裕ができてきました。

 

そのためその時間を、英会話にあてようかと思ったのです。

 

年に何度か海外に行くので、次に海外に行くまでに、英語でいろいろ話せるようになれたらと思ってます。

 

7日間無料体験ができるオンライン英会話とは?

 

さてさくら婆が試した英会話は、今できたばかりのオンライン英会話のネイティブキャンプと言うものです。

 

ネイティブキャンプの詳細は、以下よりチェックしてみてください。

 

⇒【オンライン英会話ネイティブキャンプ詳細へ】  

 

なんと7日間無料体験が実施されているので、使ってみて良かったら入会するという形です。

 

と言うわけで今日は無料で体験してきました。

 

ネイティブキャンプの良いところは、定額制で一か月5,000円ほどで、何回でも先生の方と話すことができるということです。

 

なんだかんだ1レッスン50円とかでも受けられちゃうってことですね。

 

しかもレベルに合ったクラスを選択することができるので、とっても分かりやすいです。

 

もちろんさくら婆は初心者のクラスに入りましたよ。

 

日常の英会話ができるようになりたいので、そのようなクラスに入りました。

 

パソコンの画面上で、英会話を学ぶことができるなんて本当に凄いシステムです。

 

もし、時間に余裕があったり、英会話を習いたいと思ってた方は今は新規オープンのキャンペーン中で7日間無料で体験できるので、ぜひ試してみると良いですよ。

 

⇒【ネイティブキャンプの7日間無料体験はこちら】

 

さくら婆はかなり気にいったので、無料体験が終わったら入会する予定です。

 

一緒に英会話頑張りませんか?

 

一緒にやってくれる方がいると心強いです。英会話を覚えて回は海外を堪能したいましょう(#^.^#)

 

いくつになっても、色々と新しいことにチャレンジする時はワクワクしますね。

 

次に海外に行く時までには、フロントと普通に会話が出来るようになってる予定ですよ。

スポンサーリンク