さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

スポンサーリンク

【2015年11月25日大開運日】開運財布を購入するなら今日がおすすめの理由

 

こんにちは、さくら婆です。

 

2015年11月25日は、なんと【大開運日】なんです。

 

【2015年11月25日大開運日】開運財布を購入するなら今日がおすすめの理由20151125004821j:plain

この日にお財布を購入したり、使い始めたり、とにかく今日がとってもお財布を新調するのに良い日なのです。

 

大開運日について、解説していきます(*^-^*)

 

2015年11月25日の大開運日って?

 

2015年11月25日は、世間では大開運日と言われてます。

 

どんな日かと言うと、大安の日であり、巳の日でもあります。

 

二つの良い日が重なる日なので、大開運日だと言われています。

 

大安の日と言えば、まさに良い日の王様の日ですよね?

 

そして、巳の日と言えば、財運の神様、弁天様の縁起日であり、お金が貯まりはじめる日だと言われています。

 

こんな素敵な日が二つ合わさる日なので、良い日の中の良い日ですね。

 

おそらく、今日は宝くじ売り場はかなり混雑するはずですよ。

 

宝くじだって、何でもない日に購入するよりも吉日に購入した方が良いに決まってますからね。

 

気持ち的にも全然違うはずです。

 

また、こんな日には、財布を新しくしたりするのにかなり適した日なのです。

 

2015年11月25日財布を新しくするのに適した日

 

財布って、いつ買えばいいんだろう?とか、買った財布をいつおろせばいいんだろう?とか、新しい財布の使いはじめって、かなり気になりませんか?

 

財布の使い始めは、開運日に限ります。

 

秋の開運日は、特にオススメですよ。

 

収穫の秋ですからね。財布も実るという意味が込められてるため、秋財布は良いと世間では言われてます。

 

どうせ使い始めるなら、良い日に使い始めたいですからね。

 

11月25日は、財布を買うのも良し、使いはじめるのも良いとされる日ですね。

 

2015年11月25日に財布を買った方がするべき事

 

今日は、大開運日なので、お財布を購入される方も多いでしょう。

 

今日お財布を購入された方は、使い始めるのはまだ待ってくださいね。

 

種銭を入れて、タンスの中でしばらく寝かせておくと良いですね。

 

種銭は、今の自分にできる最大限の金額を入れておくと良いですね。

 

その金額が入ってる状態でしばらくタンスの中で眠らせておく事で、お財布はいつも自分の中にはこれ位のお金が入ってるんだ。という事を認識します。

 

どういう事かと言うと、100万円を種銭として新しいお財布に入れておく事で、お財布は100万円がいつもお財布の中に入ってるのが通常の状態と認識するのです。

 

100万円お財布の中にいつも入れてる人って、そうそういませんよね?

 

でも、だんだんとその状態に近づけてくれるのが、お財布に種銭を入れて眠らせておく効果なんですね。

 

さくら婆もやりますよ。

 

それをやるようになってから、本当にお金に困らなくなりましたよ。

 

もちろん、さくら婆レベルでの話ですけどね(^^;)

 

美味しいものが食べられて、行きたい時に行きたい場所に行けて、病気をせずに暮らせる事が一番です。

 

本当に丈夫な体に生んでくれた事を親に感謝しなければなりませんね。

 

さて、大開運日である今日購入するのにオススメのお財布は、やっぱり開運財布です。

 

 

www.chiefukuro.com

 

開運財布を購入して、2016年金まわりの良い一年にしていきましょう。

 

翌日11月26日は満月です。

 

【2015年11月25日大開運日】開運財布を購入するなら今日がおすすめの理由20151125005109j:plain

満月と言えば、お財布フリフリですね。

 

満月の月のパワーを借りてお財布ふりふりをして、金運を呼びこんじゃいましょう。

スポンサーリンク