さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

スポンサーリンク

2017年のルピシアの福袋は!?お茶好きにはたまらないルピシアの福袋の秘密

こんにちは、さくら婆です。

 

ルピシアの福袋の季節がやってきましたね。

2017年のルピシアの福袋は!?お茶好きにはたまらないルピシアの福袋の秘密

画像:ルピシアHP

 

いろいろな福袋が出される時期になってきましたが、ルピシアの福袋はかなりお得な福袋です。

 

ルピシアの2017年冬の福袋は、どんな福袋になっているのでしょうか?

 

お茶好きな方は必見!ルピシアの福袋2017

 

皆様、お茶はお好きですか?

 

さくら婆は、美甘麗茶と言うダイエット茶を飲み始めてから、1日2杯はダイエットティーを飲んでいますが、その他にも、ルピシアのお茶を飲んでます。

 

美甘麗茶は、ダイエットしたい方に最適なお茶です。

 

娘は、いま現在10キロ以上痩せてます。

 

近所の人たちが娘を見て、びかんれいちゃダイエットを始める程我が家の近所では大人気のお茶です。

 

美甘麗茶について知りたい方は、以下の記事も合わせて読んでみてください。

びかんれい茶はびかんれい茶でかなり美味しく飲めるお茶ですが、いろいろなタイプのお茶を飲みたいと思うのが女性では無いでしょうか?

 

年に2回、ルピシアではお茶の福袋を購入することができます。

 

なんと、この福袋は通常価格の2倍のお茶を楽しむことができるのです。

 

ルピシアの福袋はそんなにお得なの?

2017年のルピシアの福袋は!?お茶好きにはたまらないルピシアの福袋の秘密

画像:ルピシアHP

 

ルピシアの福袋は、例えば5,000の福袋を購入すれば1万円分のお茶が楽しめると言う事ですね。

 

しかも、福袋なので、何が入ってるかはお楽しみです。

 

日ごろ自分では購入しないようなお茶が入っているため、ワクワクドキドキ届くまですることができます。

 

もちろん、届くまでではなく、飲んだことがないようなお茶を飲む楽しみもありますね( ̄ー+ ̄)

 

そのようなワクワクする気持ちを味わいたいと言う方にも大変オススメです。

 

ルピシアのお茶はスーパーなどでは手に入らないタイプのお茶

 

ルピシアのお茶は、何といっても様々なフレーバーのお茶を楽しむことができますし、お茶の葉っぱもかなりおいしい葉っぱなのです。

 

さくら婆は、ルピシアのお茶にはまって以来、ダイエットティー以外は基本的にルピシアを飲んでます。

 

お友達の家に行く時に、手土産として持ってくのにもかなり重宝しますよ。

 

2017年のルピシアの福袋の気になるおまけは?

 

そんな2017年のルピシアの福袋の気になるおまけは、1つ目がお茶のTバック15種類セット、2つ目がティーキャディーとドザールセット、三つ目がハンディクーラーのハーフサイズです。

 

ティーキャディーとドザールというのは、要するにお茶をしまっておく入れ物とスプーンのセットということでしょうか。

 

約半額でお茶を購入することができるほか、こんな素敵なおまけが付いているものですから、ルピシアの福袋は2017年の福袋ではずせないものですね。

 

さくら婆も何年も買い続けてますが、やっぱり色々なお茶を楽しめるのと、おまけが嬉しいですね。

 

いくつになっても、おまけというのは嬉しいものです\(^o^)/

 

ハンディクーラーもしょっちゅういただいてますので、さくら婆の家にはたくさんありますよ。

 

夏場など、いろいろなお茶を入れて冷蔵庫に入れておくと重宝します。

 

美甘冷茶もこれで冷やしてましたよ。

 

茶葉で飲みたい人は茶葉、簡単に飲みたい方にはTパック、そして、お茶の種類もいろいろな組み合わせを選ぶことができるので、これは嬉しい限りです。

 

ルピシアの福袋2017の値段は?

 

ルピシアの松の福袋は10,800円、竹の福袋は5,400円、梅の福袋は3,240円、そして、その中からも紅茶バラエティー、ノンカフェインハーブティー、緑茶など様々なものの中から自分の好みのもの選ぶことできるので嬉しい限りです。

 

いろんなお茶を堪能したいと言う方には、かなりお得な福袋になるはずです。

 

ちなみに、毎年早めに予約しないと売り切れてしまう種類が続出です。

 

さらに、おまけに関しても、人気のものから売り切れてしまうので、早めに注文してみると良いでしょう。

 

善は急げです。

 

2017年のルピシアの福袋で、来年もお茶ライフを楽しみましょう。

 

冬の間にダイエットしたいという方は、ルピシアのお茶とともに娘と合わせて二人で15キロ痩せることができた美甘麗茶ダイエットがオススメですよ\(^o^)/

スポンサーリンク