さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

スポンサーリンク

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は正真正銘の痩せるお茶だったという口コミ

 

こんにちは、さくら婆です。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は正真正銘の痩せるお茶だったという口コミ

先日購入した美甘麗茶ですが、このお茶本気ですごいですよ。さくら婆も娘も痩せましたから。

 

美甘麗茶を飲んで痩せた口コミをご紹介していきます。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)で痩せた口コミ

 

先日美甘麗茶(びかんれいちゃ)を購入し、娘と飲んでみたのですが、娘はなんとすぐに2キロ痩せたと言うメールが届き、その時点ではさくら婆は全く痩せてない状態でした。

 

が…美甘冷茶を飲み始めて2週間経過、娘はなんと驚くことに4キロ痩せたのです(*_*)

 

そして、実はさくら婆も1.5キロ痩せることが出来ました。

 

ここの所、一向に変わらなかった体重が二週間で1.5キロは凄いと思ってます。

 

娘の場合は、美甘麗茶を飲むだけでなんと二週間で4キロですからね。

 

かなり凄い数字ですね。

 

娘の場合、甘い物好きで結構甘いものを食べてました。

 

それが美甘麗茶でぴったりと収まったと言ってました。

 

美甘麗茶を飲むと分かりますが、甘くてすっきりしたお茶なのです。

 

こんな甘いお茶で大丈夫なのかなと思いますが、カロリーはゼロです。

 

美味しいダイエットティ(びかんれいちゃ)が継続の秘訣

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は正真正銘の痩せるお茶だったという口コミ

なんとまいぷぅさんが3つの0にこだわって作ったお茶と言うことで、

 

  • ノンカロリー
  • ノンシュガー
  • ノンカフェイン

 

と言う3拍子揃ったとっても嬉しいお茶なのです。

 

この部分に惹かれて購入するという方も多いはずです。

 

また、添加物などが気になる時代ですが、こちらのまいぷぅさんのびかんれいちゃは大丈夫ですよ。

 

添加物などにも配慮した、天然のお茶ですからね。

 

まいぷぅさんは痩せたの

 

さくら婆は、まいぷぅさんの事はそんな知りませんでしたが、こんな素敵なお茶を作るのはどんな人なんだろうとブログをチェックしてみました。

 

まいぷぅさんのブログでまいぷぅさんご本人を見てみましたが、とってもキュートな女性でした。

 

娘が言うには、すごくまいぷぅさんは痩せて綺麗になったそうですよ。

 

どんどん綺麗になって行くと言ってました。

 

いつもチェックしてるまいぷぅさんだったので、娘は4キロのダイエットに成功したのかもしれませんね。

 

育児のストレスで食べてしまうと言ってましたからね。

 

美甘麗茶は色々まいぷぅさんが拘って作られたお茶

 

まいぷぅさんのブログでは、いろいろこだわってお茶を作ったということが書かれていて、さすが痩せるお茶だなと思いました。

 

結構こだわりがあるようで、何度も何度も改良を重ねて作られたようですね。

 

味が良くても、効果がなければ痩せるお茶じゃないですよね。

 

体にも優しくて、オーガニックで、そしてナチュラルと言うのが本当にありがたい限りです。

 

もうさくら婆も娘も、今年の夏はまいぷぅさんのダイエットティーを飲もうと決めてます。

 

前回はさくら婆が購入したの娘が半分持っていってしまいましたので、今回、娘が購入して半分娘からもらいます。

 

そして、2人で定期購入して今年の夏はダイエット作戦開始です。

 

やっぱりお茶は安心して飲めるダイエットティーがいいですよね

 

実は桜庭はあんまりダイエット食品などが続かないタイプでした。

 

でもこのお茶なら続けられます。体にも良いですし味も良いですし、お財布にも優しい美甘麗茶です。

 

※びかんれいちゃって、パソコンで変換してみると美甘冷茶と変換されてしまいますが、正しくは美甘麗茶なんですね。

 

麗しいお茶です。

 

美甘麗茶をお得に購入する方法に関しては、下記記事を参照してみてください。

初回はなんと、980円+消費税で送料無料で送って頂けるので、かなりお得ですよ(#^.^#)

 

お茶で痩せることが出来るだなんて、体にも良いですし最高です。

 

さくら婆と娘が痩せたびかんれいちゃは、痩せたという口コミかなり多数ですね。←だって、さくら婆でも痩せたんですから(*_*)

 

今年2016年の夏までに、美甘麗茶でダイエットしちゃいましょう。

スポンサーリンク