さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

スポンサーリンク

ルピシアの2016年の夏の福袋は早くも売り切れ目前!?

 

こんにちは、さくら婆です。

ルピシアの2016年の夏の福袋は早くも売り切れ目前!?

 

さくら婆は、コーヒーも好きですがお茶も大好物です。

 

そして、ルピシアのお茶を好んでよく飲んでいます。

 

ルピシアの2016年夏の福袋の活用方法について、ご紹介していきます。

 

ルピシアの福袋って?人気の理由

 

さくら婆は、毎年ルピシアのお茶の福袋を購入しています。

 

夏と冬に毎年出される福袋ですが、かなり人気ですぐに売り切れちゃいますね(^^;)

 

松竹梅の福袋があり、色々と選ぶことができます。

 

なんと、通常価格の約2倍分のお茶が入っていて、さらにおまけのプレゼント選ぶことができる福袋なのです。

 

通常価格の2倍のお茶が入っててさらにおまけ付きだなんて、人気の理由がわかりますね(#^.^#)

 

2016年の夏のルピシア福袋は?

ルピシアの2016年の夏の福袋は早くも売り切れ目前!?

2016年夏のルピシアの福袋は、

 

  • 人気のお茶Tバックセット15種類入りのもの
  • オリジナル耐熱二層グラス
  • ハンディークーラー

 

がおまけに選ぶことができました。

 

ハンディークーラーはよくおまけに付いているので、さくら婆の家にはたくさんあります。

 

でもこのハンディークーラーはとっても使い勝手が良くて便利なんです。

 

最初の頃は手が入らずに洗うのがものすごい大変だなと思ってたのですが、グラスを洗うスポンジを購入しすれば全く問題ありません。

 

いろいろなお茶を入れて冷蔵庫に入れてます。

 

ルピシアの福袋の松竹梅の詳細

 

松の福袋は、10,800円で、21,600円分後お茶が入ってます。

 

松の福袋には、基本的に高級茶が中心に入れられているので、1つあたりの単価が高い商品が多く入っていると言う感じですね。

 

竹の福袋は普通クラスのお茶が10,800円相当入っていて5,400円となってます。

 

竹には、リーフティーのものティーパックのものとあり選ぶことができます。

 

また梅の福袋は6,480円相当のお茶が入っていて、3,240円でリーフティー、Tパックで選ぶことができます。

 

紅茶は、ノンフレーバード、バラエティー、ノンカフェイン、紅茶緑茶ウーロン茶などから選ぶことができます。

 

ジャンルの中から、何が入ってるか分からないという仕組みです。

 

さくら婆は、ノンカフェインのものと紅茶緑茶ウーロン茶のセットを毎回購入しています。

 

娘も大好きなので、娘にもあげますし、後はお友達の家にお呼ばれしたときにお土産に持ってくのにちょうど良いので、大変重宝しています。

 

喜ばれますよ(#^.^#)

 

2016年夏はダイエットティ生活中

 

今年の夏は、実はさくら婆は美甘麗茶(びかんれいちゃ)と言うダイエットティを飲んでいます。

 

ダイエットティーなのにとってもおいしく、さくら婆はこの年なのに実は痩せちゃったんです。

 

このお茶の詳細は、下記よりチェックしてみてください。娘と共にダイエット中です。

 

そのため、今年の夏のお茶は

 

をメインに、後は水素水を飲んでます。

 

そうは言っても、1日中美甘麗茶を飲んでいるわけではないので、冷蔵庫には必ずルピシアのお茶も入れてあります。

 

朝には必ずコーヒーも飲んでます。

 

さくら婆は、どれだけ水分とってるのでしょうね。

 

水分は、たくさん取った方がいいと言われてますので、結構今年の夏も取って行くつもりです。

 

そんなわけで、ルピシアの福袋は松竹のリーフティーは売り切れですが、まだ竹のティーパックと梅の福袋なら販売中です。

 

まだ購入したいと言う方は、今なら間に合うはずです(#^.^#)

スポンサーリンク